top of page

ランチタイムコンサート

今日は職場近くにあるデイサービスセンターで ランチタイムコンサートをやってきました。 反応も良くて私も楽しく演奏が出来ました。

昼休みに屋外で練習しているのですが、 その時にこちらの所長に声を掛けて頂きました。 近いので月一くらいのペースで続けていけたらなあと思っています。

演奏会の後、所長と話をしていたら、 「私、音楽が聞こえると寄っていって声を掛けちゃうんですよ。 以前も三線弾いてた人に声を掛けて、 こちらで二回やってもらったんです」 「それって・・・」と詳しく伺ってみると、やはり知り合いでした(笑)。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page